がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

いつもLサイズっす! パスタモーレ 京都駅店 #kyoto #パスタ 

久しぶりに来た〜

リニューアルしてからは初です。

 

JR京都駅の八条口

綺麗になったよなあ。

 

回転すしのむさしも食べたかったけど、JR京都のむさしは、基本行列なので

滅多には入れないから、最初から諦めてたんだけど

 

ここは大丈夫なの〜

パスタモーレ 京都駅店

movia.jpn.com

 

ここ、割とベーシックなパスタも食べられるし、京都を意識したメニューもあるから

結構人気のようで。

さらにいうと、3サイズ選べて値段が一緒なのですよ。そこ、そこね。

 

男性も満足のLLサイズで400グラムですから。

 

私は〜

f:id:assak-karakara:20170325223413j:plain

今日はこれ〜柴漬けとしらすの梅風味スパゲチ。

 もちろんLサイズ(300g) 

 

梅風味、たまに家でも作るんだけど、さっぱりして美味しいんだよね〜

柴漬けよかったです〜

 

またこよ〜っと。