がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました〜 #みんなのごはん #龍門 #kyoto #中華料理 #おいしいもの 

みんなのごはん

 

載せていただきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

飲み仲間や、雑貨作家さんに参加してもらいました〜

f:id:assak-karakara:20170219201947j:plain

めっちゃ美味しい

 

本店は、初めて伺ったのですが、ランチなら、岡崎店や、百万遍店さんでいただけます。百万遍のお店で、その昔、マーボ丼をいただいて、欲張ってネギ麺も頼んだら予想外に丼の底があってすごいボリュームで、撃沈した覚えがあります。

 

チャーハンもすごく美味しかった〜

またすぐ行きたい。