がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ SOWGEN 四条店 #昼飲み #kyoto #昼酒

今回は〜  SOWGEN さんです。

SOWGEN

お店は四条店。富小路通にあります。行かれた方も多いんじゃないかなあ。

アンティークの家具などがあるお店です。

f:id:assak-karakara:20170407222949j:plain

こんな入り口のとこ〜

奥に、カフェがあるんですよね。

 

このカフェ、BARでもあるんですよ〜

お昼からお酒飲めちゃいます。

 

カフェ使いの方が断然多いのですが

ちゃんとお酒のアテになるメニューもあるので、ちょい飲みにも

夜の飲み会の集合場所にも使えそうですよ。

 

f:id:assak-karakara:20170407222948j:plain

オサレなお店なのでいちいちオサレ。

 

f:id:assak-karakara:20170407222944j:plain

ゴルゴンゾーラのニョッキも、盛りが小さいので一人で飲むのにもちょうどいい

ボリュームです。

 

カフェタイムは混んだりするので、空いた隙間を狙って行ってみてください。

 

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp