がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ  BEER PUB Takumiya #昼飲み #kyoto #昼酒

今回は BEER PUB Takumiyaさん。

アカサカの昼のみの定義の一つが

17時までに開店してくれているお店。なのですが。

こちらはギリギリ16時開店。

hitosara.com

 

クラフトビールのお店です。

ここ、ビール注ぐ時に、泡がほとんどないんですよね。

こだわってるんやろか〜

伺った時は結構忙しそうで、きけなかったので、今度行った時に聞いてみよ。

 

入り口も外国のPUBみたいでオシャレだし、店内も広くて綺麗なので、女性一人でも入りやすいんじゃないかと思います。

アテも美味しいんですよ〜

f:id:assak-karakara:20170412225523j:plain

このフィッシュ&チップス、和風なのです!昆布使ってるの。

本当に美味しくてペロリですよ。

お料理メニューも色々あるので、お料理を決めてからオススメビールを選んでもらうのもありかもしれません。

 

近くに高野麦酒店 さんもOPENさせたばかりですが。

こちらは、17時からのオープンなので昼酒ではないかなあ。

www.leafkyoto.net

でも、伺ったらまた別でご報告します〜

日本酒は、知りたいけど弱いのであまり飲めないし詳しくないので

いつもお店でお料理を選んで、それに合うものを選んでもらったりします。

どっちかというとビール党なので、ビールが色々揃ってるお店は、また別の感じで

ワクワクします。

 

 

ただいまギャザリー更新できません〜  

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp