がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

コージーコーナーのジャンボプリン #コージーコーナー #プリン #osaka #甘い #美味しい 

帰りに梅田の三番街にあるコージーコーナーさんでお土産

銀座コージーコーナー

 

コージーコーナー、大好きです。

子供の頃は東京に住んでいたので〜

当時は最寄駅にお店がなかったから、都心に出た時とか、お土産にとか

買って来てもらってた。

 

関西に来てからは、食べられなかったけど、

ここ何年かでめっちゃ増えて嬉しいです!

 

庶民的な価格で美味しいデザートがいっぱいなのが何より嬉しいんだけど

一番好きなのは

f:id:assak-karakara:20170426201333j:plain

ジャンボプリン!!!

 

アンチなめらかプリン派の私は、昔ながらのしっかりしたプリンが大好き。

ここのは、カラメルもちゃんと甘苦くて好きです。

しかし

ジャンボプリンさん、昔よりスリムになっちゃったの。

f:id:assak-karakara:20170426201332j:plain

この部分が昔は、もっとどっしりしてたのに

やっぱり現代人は、お尻もちっちゃくてスリムなんだろうか。

 

プリンだけのつもりだったけど

f:id:assak-karakara:20170426201331j:plain

安くなってたのです。

水木は、エクレアが安くなるんだそうですよ。

 

明日もやすいってことですね。

 

やすいし美味しいので、ぜひ。