がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

GWは、作業日なのだ〜 #デザフェス #がまぐち #zakka #間に合わない #焦ってます #頑張ります 

みなさんも無事、GW突入〜!

という方おられると思います。

 

しかし!遊んでられないの。

デザフェスまで1ヶ月きっちゃった!

やべー

 

ということで昨日からガッツリミシンや口金とにらめっこ。

 

たわらさんが一通りできました〜

f:id:assak-karakara:20170429194028j:plain

f:id:assak-karakara:20170429194029j:plain

f:id:assak-karakara:20170429194027j:plain

f:id:assak-karakara:20170429194026j:plain

 

どどーんとできました〜

 

まだまだ引き続き作りますが。

 

assakkarakara.blog.fc2.com

 

空空商會 朝来についてはこちらのブログ見てやってください〜