がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ Man in the Moon 京都駅店 #昼飲み #kyoto #昼酒

 

京都駅の八条口の方、マイカル側に出たところにあるのが

このMan in the Moon 京都駅店さん。

 

www.maninthemoon.jp

 

京都には全部で4店舗ありますが、京都駅さんは、一番早い開店で11:00~

場所が場所なのでほぼ外国人というのもありますが、一人で入れます〜大丈夫!

 

座りやすいのは、カウンターの席。

あとは、テーブル席なので2人から向け。

スタッフさんは英語もできる方々で、店内は英語が行き交います。そんな中でいただくのはもちろんビール!

アルコールは他にも色々揃ってます。

アテも充実してますが、やっぱりおすすめはフィッシュ&チップス

f:id:assak-karakara:20170507224431j:plainこれランチタイムサイズのハーフ

11:00からだと、ランチタイムメニューが始まってます。

ランチタイムでフィッシュ&チップスあるからね。ハーフサイズがあるのが嬉しいです

ギネスで作ったカレーなんかもおすすめです。

他にもフードメニューは色々揃ってるので、心配なし。

 

お会計も、キャッシュオンでも、後から会計でもOK

勝手に思ったんですが、キャッシュオンなのは外国のお客様がいるからかな〜と

(違ったらごめんなさい)

 

この場所だと、10:00~は、イオン京都内の浅野酒店さんで一杯やってからの朝はしごコースが可能です。

 

ちなみに

烏丸店は 15:00~

柳馬場六角店は、平日15:00~  土日祝 12:00~

祇園店は、月〜土 17:00  日祝 16:00~

と開店時間が色々なので、うまく使い分けてください。

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp