がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 京都ダイナー #昼飲み #kyoto #昼酒 #立ち飲み

デザフェス前で、全然飲みに行けない〜!

でも土曜日こそは!と、思いながら作業やっとります。

今回は〜

京都ダイナーさん!

kyoto-diner.com

錦すぐのワインダイナー。

平日は15時から、土日は13時から開いてるという

飲んでって〜なお店。

ワインなどがメインなので、割と女性一人飲みさんが多いです。

 

こちらはお店も外から見やすいので入りやすいんじゃないかと思います。

入って手前がテーブル席、奥がカウンター。

一人なら奥のカウンターが座りやすいかもしれません。

ワインが中心なので、オサレ女子にもとっつきやすい感じ。

フードメニューも美味しいものが多いです、デザートもあるのです〜

 

f:id:assak-karakara:20170509211328j:plainこんな小洒落飲み物もあり!

おつまみは盛り合わせものもあるので、迷った時はスタッフさんに聞いて見ても良さそうです。

お昼からゆっくりワインやスパークリングを飲んじゃうなんてのも

たまにはいいかな〜

(と、言いつつ、大衆居酒屋の方が断然あってるのはわかっております)

 

f:id:assak-karakara:20170509211620j:plain 

錦界隈も昼のみ店が増えてきたので、次々はしご酒ってのも楽しいですよ〜

 

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp