がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

最後の 白にゃんつぎ #がまぐち #デザフェス #handmade #製作中  

うちの、がまさんの生地で、めっちゃくちゃ人気だった

東海道五十三次猫バージョン、

うちでは「東海道ごじゅうにゃんつぎ」と読んでましたが

こちらの白記事、

f:id:assak-karakara:20170511212555j:plain

次のぱくりさんとたわらさんで終了です〜

 

記事は、とっくの昔に手に入らなくなってしまってて

なんとか初回仕入れで頑張ってたんですが、とにかく人気でした〜

顔がね、なんか愛嬌あるんですよね。

 

ちなみに私は

f:id:assak-karakara:20170511212554j:plain

この方がお気に入りでした!

キセル持ってる〜!

 

f:id:assak-karakara:20170511212556j:plain

この方も可愛いねえ。

 

白地のものって、普段は敬遠されるんです、汚れちゃうから〜って

なのにこの子たちは、白地が人気でした。

 

デザフェスに持っていくのと、

これから作ってパラルシルセさんに納品する分で終了です〜

猫好きさんにもオススメです〜

 

f:id:assak-karakara:20170511215301j:plain

ちなみに。茶色地は、もう少しあります〜

こっちも渋目の色で割と好まれてます〜

 

 

デザインフェスタは5/27 土曜日 c-516.517 でがまさん並べます!!

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp