がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ フライドチキンとハイボール リンク  #昼飲み #kyoto #昼酒 #フライドチキン #ハイボール 

今回は〜

これからの季節、やっぱこれだね!の

フライドチキンとハイボール リンクさんです〜!

link-chicken.com

 

あつ〜!!!ってなるこれからの季節、やっぱりシュワーっとしたのとか

グビグビーって飲みたいですよねえ〜

私は、飲みたい!!

 

そんな時は リンク さんです!!

河原町本店は16時からのオープンです!

こちらは、フライドチキンとハイボールが楽しめる、ジャンクなお店。

ハイボールも種類が色々あるのでいくらでも楽しめちゃう。

オリジナルレシピのコディタッキーフライドチキンがやっぱりオススメです。

 

店内は奥に広がってるお店でそれほど大きいお店じゃないので、

カウンターでのんびりするのが一人飲みにはオススメです。

デザートまでメニュがー揃ってるので、女子一人でも十分楽しめますよ〜

 

個人的には〜

f:id:assak-karakara:20170512202028j:plain

タコさんウィンナーがあること!!!

大事!ウィンナーなら、タコさんじゃないと!

これをアテにフライドチキンが揚がるのを待つ感じですかね。

 

f:id:assak-karakara:20170512202140j:plain

フライドチキンは、こんなにでかい!一個でもそこそこボリュームあるので

一個ずつ頼んで様子みましょう〜

胸肉ももも肉も、手羽先も手羽元もありますよ〜

 

揚げ物とハイボールってどうしてこんなに合うんだろう〜

 

ちなみに本店以外だと

先日オープンしたばかりの京都タワー地下の 京都タワーサンドにもお店があります

こっちの方が一人飲みでも入りやすいかもしれませんね〜

他のお店もあるから他のお店メニューと一緒に楽しめますからね。

フライドチキンとハイボール リンク | ショップガイド | KYOTO TOWER SANDO - 京都タワーサンド

是非是非これからの季節、チキンとしゅわしゅわで乗り切りましょう〜!!

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp