がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

素敵冷やしあめ #パラルシルセ #kyoto #ひやしあめ #zakka

納品でパラルシルセさんに行きました。

para-lucirse.com

 

f:id:assak-karakara:20170514123542j:plain

こんな看板できてた。

上がっていくと〜

f:id:assak-karakara:20170514123541j:plain

こんな看板。

あ!頭が写っちゃった!

 

今日は納品に行ったのです。

f:id:assak-karakara:20170514123540j:plain

ただいま、にっこりさんの展示中〜

にっこりさん、展示見てても顔が浮かんでくる〜

色使いがもう彼女を表してる感じします。

 

店主さんとおしゃべりしたりしながら、納品したり売り上げをいただいたりしました。

新しいお店は、日の入りがいいので気持ちいい〜

まえが暗かったわけじゃないけど、明るい感じでいいですよね。

 

そうそう。

f:id:assak-karakara:20170514123149j:plain

店主さんがブログにあげてた冷やしあめを買って帰りました〜

このグラスが可愛い!

カップ酒にもこの形のカップありますよね。

この3種類は、売り切れ次第終了なんだとか

超可愛いデザインだと思うんだけど!と店主さんと怒っておりました。

継続しましょう!!

 

家に帰ってとりあえず冷やしていただきます。