がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ Mew'z cafe  #昼飲み #kyoto #アジア料理

今回は、Mew's cafe さん。

mewzcafe.com

ご存知の方も多いとおもいます〜

一保堂さんのすぐ近くにあるアジアンカフェ。

こちらはお昼からの通し営業で、ランチタイムからお酒も飲めます〜

なのでランチいただきながら、一杯ってのができます。

ちなみにランチは15:00までです〜

f:id:assak-karakara:20170523203815j:plain

トムヤム麺、頼む率が高い。

ランチ頼むと一品料理で揚げ春巻きとかも頼めちゃうので

f:id:assak-karakara:20170523204029j:plain

これと一緒にビール!

甘酸っぱいタレつけていただきます

 

15時以降は通常メニューになるんですが、

ランチタイムでも通常メニューは、頼めます。

ランチ優先になるのでちょっと時間がかかる場合があります〜

ここだと女子の一人飲みも、気軽にできそう。

ランチで混雑するっていうことがないのが助かります(汗)

ここら辺でランチしたりカフェ休憩するのは地元の方が多いですね。

みんな一保堂とかいっちゃうからね。

 

お店が広いので、お客さんも分散して座るので周りが気になるという方も安心

 

美味しいアジア料理で昼のみってのもいいですよね〜

 

 

ギャザリー閉鎖のため〜2017.05末以降は、リンク先見れなくなります。

今後はこのブログで、載せていきます〜ご活用ください!

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp