がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

猫派です。 岩合光昭写真展「ねこの京都」 #kyoto #ネコ #岩合さん #猫歩き 

ギリギリにやっと伺えました!

f:id:assak-karakara:20170604124724j:plain

 

kyoto.wjr-isetan.co.jp

 

デザフェス終わりにやっとこ間に合いました〜

 

がっつり猫派の私ですが。

やっぱり可愛いですねえ。

BSの放送も見てたので、そこに出てきてた子がいっぱい出てて可愛かった〜

猫は、人のことを特になんとも思ってなくて、

世の中は、自分のためにあると思っててだからこその振る舞いだと思うのですが、

たまーに人と同等もしくは、人より下になってくれるときもあって

それがまた味わいがある。

 

f:id:assak-karakara:20170604124709j:plain

ポストカード買った。

ブルと義経。どっちのシーンもすきだなあ。

f:id:assak-karakara:20170604124720j:plain

こんなの売ってた。

うね乃さんの カツオの味噌漬け。

思わず買いますた。

 

まだ食べてないよ、

 

f:id:assak-karakara:20170604124716j:plain

猫、めんこいねえ。