がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 串カツたこ焼きせいちゃん  #昼飲み #kyoto #京都駅 

今回お邪魔してきたのは|

串カツたこ焼き せいちゃん

r.gnavi.co.jp

 

京都駅から歩いてちょこっと

上の階が玄品ふぐさんなのです。

 

こちら、土日祝は、11:30~ の、通し営業。

正直いうと、表通りには人がいっぱいだけども、ここら辺はほとんど人がいません。

特別にランチ対応してるわけじゃないので、昼のみさんには嬉しい限り。

(とは言っても、メニューにカレーがあったりします)

 

f:id:assak-karakara:20170604124819j:plain

無駄に明るくしちゃったけど店内は、こんな感じ〜

お客さん誰もいなかったんだけど私の後に一組入ってきたというところ。

そんなわけでたこ焼きは時間がかかるって言われちゃった〜あんまりゆっくりできないので、また次の機会にして。

串カツとか頼んでみました。

f:id:assak-karakara:20170604124810j:plain

安定の串セット 二度漬け禁止!

ここやすいです〜

f:id:assak-karakara:20170604124954j:plain

メニュー、こんな感じ(字、読めないか。。)

生で350円です。

ランチメニューでカレーもあるんですよね。他にもふぐ料理とかあったりして

意味なくビクつきます。

f:id:assak-karakara:20170604124803j:plain

揚げ物の一部は、ソースがかかってたりするので、こんな可愛い小皿でやってきます。

ちなみに手前は、カマンベール!かかってるのは蜂蜜だったので、デザートな感じ。

f:id:assak-karakara:20170604125000j:plain

どて焼きは、トロトロでした〜

時間がゆったりできるときは、ぜひたこ焼きも頼みたい!

京都駅周辺で疲れたら、ちょっと休憩に利用できるお店です。

 

ただ、串カツって欲出して頼みすぎるよね〜 ぷぷぷ