がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 今日は 夜飲みのススメ 味どころ しん  #居酒屋 #kyoto #酒  

夜、みんなお腹いっぱいだけどどっかで座りたい〜

となって、こてっちゃんがいい店があるって教えてくれたのが

retty.me

 

決して 安い居酒屋ではありませんが、

その分、お造りから何から 外さないのです!

f:id:assak-karakara:20170717122114j:plain

盛り合わせ〜鱧は炙りで登場です。

f:id:assak-karakara:20170717122120j:plain

満願寺さんも肉厚で食べ応えあり。

f:id:assak-karakara:20170717122543j:plain

トウモロコシは、かき揚げで登場

f:id:assak-karakara:20170717121328j:plain

馬刺しも美味しかった〜

 

とにかく、お料理がとっても美味しかった。

お酒が豊富なので日本酒好きさんにも喜んでもらえそう。

 

お店のお姉さんが、とってもキュートで素敵でした〜

 

matome.naver.jp

昼飲みですが、まとめ作ってます〜