がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 四川料理洛楽 近鉄京都駅店  #昼飲み #kyoto  #昼酒 #餃子にビール 

近鉄京都駅の地下エリア、 みやこみちです。

ここってラインナップがそんなに悪くないのに、JR京都駅の方より

結構お客さんが全体落ち着いてますよね。

でもこっちの方が馴染みがあって、私結構好きなんですよ〜

更にここは通し営業が基本なので、当然ながら、昼から飲めるお店が多いのです。

 

ということで、飲めるお店片っ端からご紹介もしたいところですが〜

今回は、その一軒。

四川料理洛楽 近鉄京都駅店さん

こちらポルタの方にある

四川餐館 京都ポルタ店(京都駅/四川料理) さんも同じグループです。

 

洛楽さんは〜

f:id:assak-karakara:20170724210125j:plain

こんな素敵セットがあるのですー!!

餃子とビールだよって言われて、私素通りできません〜

そんなわけで

f:id:assak-karakara:20170724210227j:plain

素敵じゃないですか?

餃子は6個ついてる上に、豚耳とネギの和え物に、春巻きに唐揚げもついて980円!!

なんて素敵メニューなんだろう!

 

メニュー見た方、気づいてますか?

これで更に

f:id:assak-karakara:20170724210519j:plain

プラス400円出すとー!! ネギ汁そばのハーフが!!!

ハーフで十分です〜!!

 

なかなか素敵ランチセットになってませんか?

ビール付きだよ!

 

ランチメニュー以外にも単品とか頼めるので、数人で行かれるなら

色々楽しめますが、1人飲みしたいときは、これくらいで十分ですよね。

 

みやこみち、他にも昼のみOK店いっぱいあるので

ぜひ〜 

 

matome.naver.jp