がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

やっとこ一人増えました  #お盆マルシェ #osaka #阪神百貨店 

 今日は用事があって梅田に出たので、

f:id:assak-karakara:20170805221410j:plain

行って来ました〜!!

だって、大ファンの 赤松マカロンさんが出ておられるから!

春のこけし博では、初日に行けなかったので、作品が完売していて連れ帰れなかったという大失態をしてしまって。

 

今度こそ!と行って来ました。

で、気になってた子がいたので

f:id:assak-karakara:20170805221446j:plain

いただいて来ました〜

頭、オバケ乗ってますよ!

あれか、志村〜!!後ろ後ろ!的な。  

めんこいわー

f:id:assak-karakara:20170805221438j:plain

もわんとしてる オバケ

めんこい

 

f:id:assak-karakara:20170805221407j:plain

ほんとは、この子も気になったのだけど、、、

やっぱりこの子もいただいてくればよかった。。。後悔。。

お風呂はいってんだもんなー

 

f:id:assak-karakara:20170805221443j:plain

そんなわけで、うちのマカロン隊、まだ3人しかいなかった!!

そうか、買えなかったとかいうときもあるから、一人ずつ連れ帰るっていうのに無理が

あるのかもな

 

f:id:assak-karakara:20170805221358j:plain

ピチオキャンドルさんも出てはった〜

相変わらずこちらもめんこい。

 

夜長堂さんも出てるし、たぶん給料日後なら、油断してめっちゃ買いそうです。

f:id:assak-karakara:20170805221519j:plain

マヤルカ堂さんも来られていて。これ買ったんだけど

ちょっと持ってるような気がする。。。

本あるあるですよね、。。本棚の奥から出て来そうな気がしないでもない。

でも、そこに並んでた、 怖いスポット雑誌がめっちゃ気になりましたが。

買って持って帰る勇気が足りなかった。。

 

ああいうお店が一年中あったらいいと思うんだけどなー

 

あちらの世界ものばっかりの店。

やりたい。。やりたいなー

 

でもちっと怖いのですが。。。

 

www.hanshin-dept.jp