がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

金曜日終わり〜 #がまぐち #今日の晩御飯 #osaka #kyoto

関西の皆さん

今朝の雨すごかった〜!!!

夜中雨で目が覚めて眠れんかった〜

 

でも出かける時、あっという間にやみましたよ。おかげでレインコート着ないで行けた

 

そんな金曜日。全然忙しくなくて。ぼんやり終わった〜

幸せ、

ということでそんな夕飯は

 

f:id:assak-karakara:20170818202452j:plain

卵乗せちゃった〜

実は、お昼ご飯もとろろそばだったのですが。

麺類好きには何の問題もなーし!

 

ちょっと卵入ると美味しいですよね〜

 

そんなわけで

f:id:assak-karakara:20170818202755j:plain

口金が届きました〜

ぱくりさんの口金が足りなかったのです。

入ってきたから、頑張って作る〜!!

 

色々作りたいものがあるのに手が追いついてないわ〜

 

assakkarakara.blog.fc2.com