がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

10月も、イベント出ます〜 京まちなか市に参加します 10月7,8日 #kyoto #手作市場 #がまぐち #京都マルイ #handmade  

まだ9月も終わってませんが。

一応決定したので宣伝宣伝。

 

多分直前も宣伝しますが。

 

10月7,8日 土日に当たりますが。

阪急河原町駅 京都マルイの1階外で開催予定の

 

京まちなか市 に参加します!

tzkuri.com

 

毎月開催しているので、河原町辺りをウロウロする方は

なんか手づくり市やってるなーって思われたことあるかもしれません。

今までは、工芸作家さんとかなんかが中心になってたんですがこの度、ちょっと見直しがあって、私みたいなのでも混ぜていただけるようになったのです。

 

ということで

一応屋根の下だし。人通りも多いかな。

多少の雨でも人は通るかなという氣がするので。

頑張ります。

 

京都らしいものを一部入れないといけないので、

どんなのが入るか、これからです〜

中のモチーフが京都タワーとか、そんなのをちらっと考えてます。

舞妓ちゃん柄とかで可愛いのがあるといいんだけど、今の所そういう柄に出会ったことがないので。。

assakkarakara.blog.fc2.com

 

秋だし、紅葉とかいい柄があるといいんだけどな〜デザフェスやら

KHM 京都開催のハンドメイドマルシェの準備もあるので

ちょっと真剣にやらねば。

 

よかったら遊びに来て下さい〜

他の作家さんも多分面白い作家さんが集まると思います!

(まだどなたが出るかわからないんです〜)