がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

シナボンボンボン #kyoto #シナモンロール #ヨドバシカメラ京都

FBつながりの方から

www.cinnabon-jp.com

 

シナボン、京都来るってよ

 

マジでー!!!

シナボンといえば、シナモンロール

 

年がわかる シナモンロールシナボンですよ〜!!

 

私甘ったるいの、本当はあんまり好きじゃないんだけど

これはちょっと好きだった。

 

それほどめっちゃ食べたわけじゃないですけど。

 

売り切れるんじゃないの?買えないんじゃないの?って思ってたけど

前の日に、ツイッター仲間さんが買いに行かれてて

台風もくるし、午前中に行けば、大丈夫でない?と思って行ってきた。

f:id:assak-karakara:20170916202726j:plain

なんか、もっとコーナーができてんのかと思ったら。

6階にエレベーターで上がってきたら、目の前の、コーヒーショップの一角で

テーブル出して売ってました。

ええ、こんな扱い?

 

ま、でも買えたからいいや。

 

色々あって、かなり悩みましたが。

差し入れに持っていくのは2個入りのにして

うち用は、3個入りがさすがになくて6個入り。。多いわ〜

でも味が2種類あったから、連休だし、なんだかんだで食べるわ きっと!!

 

持って帰って見て見たら

2個入りの差し入れにした方が一個の大きさはでかいような気がしたけど〜

どうなのかな。

 

これから食べますよ。

 

18日まで売ってます〜

f:id:assak-karakara:20170916202948j:plain