がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明日もあるよ 京まちなか市 #がまぐち #kyoto #京まちなか市 #手作市場 #ものづくりマルシェ #KHM #デザフェス

f:id:assak-karakara:20171007233012j:plain

京都マルイ1階の外で開催中の 京まちなか市、参加して来ました〜!

相変わらずぎゅうぎゅうに詰め込みましたが

何せ屋根があるところなので、午前中の雨も全く問題なく開催でした〜

 

場所が場所なので、外国人観光客の方が多かった〜

 

周りの作家さんも皆さんオサレで素敵な方ばっかりでした〜

明日もあります!

ちょっと減ったので、追加持って行きます。

 

なので明日もぎゅうぎゅうです。

 

イベント後は、疲れたのでご飯食べて帰りました〜

ベジテジやに初めてお邪魔

f:id:assak-karakara:20171007234151j:plain

サムギョプサルのお店。

スタッフのきららちゃんがとっても元気で素敵な方でした〜

美味しかったんだけどボリュームがたっぷりでお腹いっぱい

f:id:assak-karakara:20171007234246j:plain

全然わかんないので、もう全てきららちゃんのおっしゃるママにいただきましたが

f:id:assak-karakara:20171007234321j:plain

ネギとか野菜アホほど食べた〜 風邪ひかなさそう!

 

元気つけて明日も頑張ります

明日、河原町周辺に来られる方は是非通りすがりにでも立ち寄ってください

他にも個性的で素敵な作家さんが集まってます〜

 

matome.naver.jp