がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ GRILL&PUB The NICK STOCK 三条河原町店  #昼飲み #kyoto  #肉バル #肉 

今回は〜 酒屋くぼしまさんを後にして、腹減ったな〜と思ったところに通りがかった

GRILL&PUB The NICK STOCK 三条河原町

r.gnavi.co.jp

 

NICK STOCK さんの肉バル店。

新しいお店です。

お昼は、ランチメニューもやっておられますが、レギュラーメニューも頼めます。

なので軽く一杯も大丈夫。

今回は、ランチメニューのタンドリーチキンのサラダプレートランチを頼んでみました。もちろんビールも。

f:id:assak-karakara:20171010131058j:plain

これ、ご飯が付いてなくて、スープが付いてるので、ビールのアテにぴったり。

 

f:id:assak-karakara:20171010131138j:plain

オサレ店です。なので海外のお客さんもおられました。

f:id:assak-karakara:20171010131209j:plain

こんなのも見逃せません。

夜遅いのもいいみたいですね。

 

でもここはあくまで昼のみのご紹介なので

ぜひお昼にお肉で一杯やっちゃってください。

 

matome.naver.jp

今までご紹介したお店、まとめてます。

かなり溜まってきたので、そろそろ第2弾を作らないとかなあ。

昼飲みのお店、どんどん増えてて嬉しいですね〜