がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

茨木マイナー変身を見つけるのこと #茨木市 #ibarakishi #osaka

今週は〜在庫補充&作る予定のものを作るので

がっつり引きこもって作業です。

土日も出ませんよ。

 

なんて毎日を過ごしているんですが。

いい加減アホみたいに伸びた髪の毛をどうにか縮めるために久しぶりのカッチんぐ

 

いつもお邪魔しているのは、阪急茨木市駅すぐのお店なのですが

 

お店に行くのに歩いていると、お好み焼き屋さんができてた!

f:id:assak-karakara:20171015132309j:plain

ここ、地元の方ならすぐわかる

マクドナルドがあった場所。

数年前に閉店して後継店が見つからなかったのか、ずーっと空きだったのです。

 

久々に行ったらお好み焼き屋になった!

r.gnavi.co.jp

10月2日オープンだったのかー!

でもお店、2店舗分に分けたんだなあ〜 横のお店はまだ空いてるまんまみたいだな

 

ということで、行かなかったんだけどね。

 

時の流れを感じるなあ。