がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明日は、北大路ビブレに行ってます〜 #北大路ビブレ #がまぐち #ものづくりマルシェ #kyoto #京都ハンドメイドマルシェ #デザインフェスタ

台風来てますが〜

明日、10月28日 土曜日は、京都北大路ビブレで開催の ものづくりマルシェに

参加いたします〜

 

f:id:assak-karakara:20170927081531j:plain

ものづくりマルシェは、初参加です〜

どんなんかな〜

北大路ビブレは、行ったことあるんですけどね

お天気かなり怪しいのですが、屋内開催なので雨でもヘーキ

f:id:assak-karakara:20170927082125j:plain

この赤丸の中にいます〜

 

ブース内で食事とかできないので、ちょこっと席を外して食事することもあると思いますが、急いで戻りますので、万が一いなくてもちょっと待っててください〜

今回、母リョウコがおりませんので交代ができなくて。

 

今回は、どっちかというと可愛い柄をメインに持っていきます。

おうちがまさんたちも連れていきますので、是非お立ち寄りください〜

もちろん空空商會 朝来以外も沢山の作家さんが出ますので絶対楽しいですよ〜

どうせお天気悪いみたいだし、ビブレなどのお買い物ついでに屋内で楽しめる

ものづくりマルシェ、ぜひお越しくださいね〜

 

matome.naver.jp

 

空空商會 朝来の自己紹介まとめつくりました

よかったら見て行ってください