がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ パスタモーレ 京都店 #昼飲み #kyoto  #パスタ #パスタモーレ

今回のご紹介は〜

パスタモーレ京都店さんです。

 

movia.jpn.com

昼でも頼める お疲れ様セットのご紹介〜

 

こちらのお店JR京都駅のアスティ内にあるから朝から空いてて通し営業なので

いつでも利用できるのが便利。

朝は1000円以下でモーニングもあります。(モーニングパスタもあるんですよ)

 

ここのパスタといえば

M.L.LL の3種類が同一価格なのがポイント。

LLサイズで400g  Lサイズで300g なんですよ〜

さすがにLLは、いただいたことないけど、基本Lサイズでいただく。

f:id:assak-karakara:20171028205816j:plain

これLサイズ〜

 

で、今回は昼のみなので、もちろんお疲れ様セットの紹介。

f:id:assak-karakara:20171028205621j:plain

これで650円です。

時間について何も書かれてないんだけども、モーニングが10時までなので

多分その後からじゃないかなと思います。

アルコール1杯と、ポテトかソーセージのメニューから一つ選んだものがいただけます。ソーセージにしたら、メニューよりでかかった。

熱々で来たので美味しかった〜

やっぱりこういうメニューにはビールですよね〜

 

他にもおつまみメニューがあるのでしっかりのみに徹してもいいし、

パスタで食事にしてもいい感じ。

 

時間によっては行列ができるので特に週末の昼時や、夕飯タイムは、なるべく食事入れましょう〜

 

matome.naver.jp

京都で昼から飲めるお店を載せてます〜

よかったらご参考にしてください。