がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

マルシン飯店さんの記事に動画がついたのだ! #みんなのごはん #kyoto #マルシン飯店 #天津飯 #トロトロ #美味しい #京都中華 

以前、取材記事を載せていただいた

みんなのごはん での マルシン飯店さんの記事、

 

動画が追加されました〜!!

 

r.gnavi.co.jp

 

先日追加で動画撮影をさせていただきに行きました〜

ということで久しぶりに天津飯をいただいたんですが、

やっぱり美味しかった〜

 

安定!問題なく安定の美味しさ

 

美味しい天津飯を食べるたびに、関東の天津飯て、関西のと違うので

関東の天津飯しか知らない人に絶対食べてほしいなあ〜と思うのです。

 

で、動画撮影をさせていただきに伺った時に、オススメいただいたのが

f:id:assak-karakara:20171102132059j:plain

餃子、酢胡椒食べ!

餃子をタレで食べる人も多いでしょうし、酢の方もいますね。

酢にたっぷりの胡椒を入れていただくと、さっぱりする上に、お肉の味がしっかりしてて美味しいのです!たっぷり付けて食べるのをオススメ。

店内にもオススメポスターが貼られてます。

 

是非是非!

 

f:id:assak-karakara:20171020223151j:plain

天津飯もね。

 

あ、日替わりも麺類も美味しいですよ〜

 

r.gnavi.co.jp