がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ フライドチキンとハイボール リンク #昼飲み #kyoto  #チキン #リンク 

久しぶりに京都タワーサンドでちょいと飲みました〜

 

フライドチキンとハイボール リンクさん

hitosara.com

河原町のお店は、行ったことあるんですよ〜

けんちっきーではなく、コディタッキーフライドチキンが食べられる店!

部位もいろいろあって、美味しいんですよ〜

ハイボールもいろんなハイボールがあって悩むくらいです。

 

で、今回は、

チキンお試しセットを頼んでみました〜 1000円

f:id:assak-karakara:20171103173326j:plain

チキン2つとドリンク〜 

ハイボールが売りのお店でビールなのは、このセットを頼むとメガハイボールになっちゃうから。さすがに多いわ〜

 

f:id:assak-karakara:20171103173455j:plain

チキンは、やっぱり美味しい!

お肉、柔らかくてぶりんぶりんなのです

 

タワーサンドの中は、みんなが思い思いに過ごしてるので一人飲み初心者さんにも安心。全く関心持たれませんので〜

 

すぐ近くにジャッキータコスもあるんだけど、今回は、軽く食べたかったのでこっちにしてみました〜

 

 

 

京都で昼から飲めるお店をまとめてます。

今回の紹介店は京都タワーサンドとしてまとめて紹介しています。

4ページ目をどうぞ〜

matome.naver.jp