がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ただいま、西武高槻店に出店中です〜 #高槻市 #osaka #がまぐち #空空商會朝来 #朝来がまぐち # 手づくり市 #handmade

今週の火曜日から

西武高槻店さんで開催中の

www.sogo-seibu.jp

 

こちらのイベントで出店中です〜

 

f:id:assak-karakara:20171123225934j:plain

JR高槻駅から直結の2階入り口のところでがまぐちずらり並べてます。

入り口あたりは、私ともう1店舗だけ出ててあとは他の場所で出店されてます。

 

お隣さんは鳥イラストレーターさん。

リアルな鳥から、めっちゃコミカルなものまでいろんなイラストで作られた雑貨が並んでます。

 

で、私のがまぐちも結構な広さのスペースをいただいて

どかーんと並べております。

 

高槻のお客様は、北摂のちょっとお上品な感じを持った方が多くて

百貨店にお出かけにきているという感じで来られてます。

お陰様で、初めてみていただく方が圧倒的に多い中、この3日で

あれこれのがまさんたちがお持ち帰りいただいてます。

 

なので毎日のように追加で持って行ってます

 

来週の月曜日まで毎日通ってます〜

お近くに来られたら暇つぶしにお越しください

 

matome.naver.jp

空空商會 朝来のがまぐち紹介まとめを作りました〜

 

来月も森の手づくり市や、京まちなか市でお世話になります〜