がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

打ち上げはKIMURAYAさんでした〜 #kyoto #森の手づくり市  #イタリアン #京都駅 

森の手づくり市が終わってから市バスで京都駅。

 

打ち上げのお店は〜

italian BAR  KIMURAYA さんです〜

r.gnavi.co.jp

 

前に一度来たことあるんだわ。

空いてましたよ〜

f:id:assak-karakara:20171206145242j:plain

生ハムは、突き出しでした。

あとはカルパッチョの盛り合わせ。

5種類ありました〜

ぶ厚めで美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20171206145317j:plain

ブルーチーズとハチミツも。

母リョウコ、結構お気に入り。

ピザとかパスタも頼もうかと思ったんだけども

f:id:assak-karakara:20171206145410j:plain

フライドポテト頼んだら、これでお腹いっぱい。

これ、ハーフサイズなのですが、お腹いっぱいになるよ。

レギュラーだとどのくらいなんだろう。

アヒージョも頼んでて、バゲットもしっかりお代わりしたから、お腹いっぱいになるわ。そりゃ。

 

この周辺もお店が色々できたから

前はめっちゃ混んでたけどここも落ち着いて来ちゃったのかしらねえ〜

 

ということでごちそうさまでした〜