がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

森野サンプルさんが京都マルイに!!! #食品サンプル #森野サンプル #kyoto #京都マルイ 

京都マルイ、リニューアルしたのはレストランフロアと、1階だと思ってたのです。

他の階は、あまり行った事なくて主に2階なんてトイレ利用で行ったくらいでフロアを歩いた事なかった。

 

で、今日もやっぱりトイレ借りに2階に上がったら。

なんか本屋さんがあったのでフロアを歩いてみたら

お店ががっつり変わっててびっくり!

革製品のお店とか、あ、抹茶カフェらしきお店はオープンした時噂を聞いたな

小さい本屋さん兼雑貨屋さんみたいなとこもあったし。

何より何より

森野サンプルさんがいるー!!!!

f:id:assak-karakara:20180110233124j:plain

morino-sample.jp

大阪の天保山にお店があるんだけど、遠くて、、

まさかの京都マルイ!しかも製作体験もできちゃう!

f:id:assak-karakara:20180110233333j:plain

素敵なパンケーキタワー!!!

f:id:assak-karakara:20180110233352j:plain

色々作れますよ。

予約しなくてもいいみたいなので、是非是非!!

スマホケース、ナポリタンがなかったので聞いてみたら、注文だったら作ってくれるんだとか。。

ムムム。

ミートソースはあったのになあ〜

 

またゆっくりみにこよう〜っと