がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

あたま、切ってきました。 #茨木市 #osaka

今日は、午前中、

あたまを切りに行ってきました。

 

f:id:assak-karakara:20180211222420j:plain 

あたま切るっていうよね?

たまに「あたまじゃなくて髪の毛やん」て言われるけど

あたまも髪の毛も一緒じゃないかー

 

という頭の弱い話は置いといて。

beauty.hotpepper.jp

 っていう茨木市のお店でいつもかっちんぐしてもらってます。

ここのところずっとここですが。

元々はボブに自信ありと書いてあったのがきっかけでお邪魔しました。

ホットペッパービューティーで!

 

もうずーっとボブさんです。

ボブさんじゃないじゃん、と思ってる方は、

単に私が一回切るとほったらかしにしてるから伸びてるだけのことです。

 

私は基本サロンとか行ってスタッフさんと喋るのが苦手なので

ほったらかしにしてくれる人じゃないとしんどいのです

 

以前某お店に行ったら、ものすごい喋る人で

一人でずーっと喋ってるので、ほったらかしにしてると

「ね!ね!」って

鏡ごしに、こっちが反応するのを待ってるような人で

 

もうしんどいわー!

お前が映画見に行った話とか、誰も興味ないんじゃー!!

 

と思いながら我慢して、二度とそちらには足を向けませんでした。

 

ここのお店は、喋ってる方もいるんですが、私の場合はほったらかしにしてくれるので

助かる

 

久々に短くしてスッキリです

 

f:id:assak-karakara:20180211223415j:plain

朝、ごはん食べないで行ったので。

帰りにたこ焼き買って帰りました。