がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

準備に1日かかることの課題 #空空商會朝来 #イベント出店

f:id:assak-karakara:20180214224048j:plain

 

やっとこ準備終わった〜

 

イベントの準備、いつもほぼ1日かかります。

準備にどんだけかかってんだと自分でも思うんですが

 

めっちゃかかる!

イベント予定が続いてるときは、ぱくりさんとかたわらさんとか

定番のは、イベントごとに固めておいておくんだけども。

結局気になってやっぱりこっちに持って行こうかと考え直しちゃって

なんのための事前仕分けかわかんない状態になり。

値札つけてたら、一日終わる。。

 

イベントによって店番号とかを値札に入れるようにとか指示が入ったりするので

値札を張り替えたりしないといけないときもあるので、

その作業でもっと時間かかる〜

 

そして

でかい荷物ができました。

 

明日搬入です。

でかい荷物と引きずって、家からJR高槻駅前の西武高槻駅まで

頑張りますよう〜

 

www.sogo-seibu.jp