がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ヤオイソさんのフルーツサンド #kyoto #ヤオイソ #フルーツサンド #甘いもの 

久しぶりー!!

 

f:id:assak-karakara:20180215225455j:plain

 

ヤオイソのフルーツサンド!

というか季節もののオレンジサンド!!

 

私今までヤオイソの店舗で買ったことって本当に少ないのです。

 

でも、ヤオイソさんが百貨店に出てるときに、大概百貨店に行ってて

だいたいヤオイソさんが出ておられて、買うことができる。

 

今回は、KYOTO伊勢丹さんでやってたー!!!

 

季節限定のオレンジサンド、買ってみました。

 

帰って食べてみるとー!

ものっすごい美味しかった!

オレンジがみずみずしいのももちろんなんだけど、

生クリームと一緒にいただいているのに、酸っぱく感じなくて

これは美味しい!

 

本当にヤオイソさんのフルーツサンド、どれいただいても外れない〜

 

未だに行ったこと無いパーラーに、お邪魔しよ、、