がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

日曜日は、 Wマーケット #Wマーケット #新世界 #イベント #大阪

日曜日は〜

 

f:id:assak-karakara:20180201103915j:plain

Wマーケットに初参加です!

w-market.jp

w-market.jp

 

日曜日お天気大丈夫そうだな〜

でも、会場の新世界市場は、アーケードがついた商店街で、駅から新世界市場までも

屋根がついてるので少々雨でもヘーキです

行き方は

堺筋線恵美須町駅3番出口

通天閣へはこちら の、案内通りに地上に上がってくれば問題なしです)

地上に上がったら、右手側を歩いて行くと

f:id:assak-karakara:20180201103831j:plain

ここが新世界市場〜

f:id:assak-karakara:20180201103908j:plain

中はこんな感じです。

当日はここにいっぱいお店が出るんだって〜

なんかアジアの赤が効いてますね。

どんな感じになるのか、初めての出店なのでわからないんですが

一応たっぷり持っていくのでみっちり並べると思います。

(ここら辺スペースごとにうまい見積もりが立てられません)

そもそも売れるのかどうかも謎で無謀な品揃えかもしれません、、、

飲食系のブースもあるので、のんびり過ごせそうですよね

すぐ近くに通天閣もあるし飲食店も色々あるので

北摂側の方は、特に新世界に行くことないと思うので

きっかけとして通天閣に遊びに行くもよし!です。

f:id:assak-karakara:20180201103819j:plain

空空商會 朝来は、市場の手前の方に出てると思います〜

 

f:id:assak-karakara:20180302160210j:plain

値札のないマーケットということで

値札ついてません。

聞いてもらえないとお値段が教えられない仕組みです。

価格交渉も、できるかも!どうかな〜 いっぱい値引きは厳しいですが

多少は、頑張ります。

 

 

 

ぜひ、遊びに来てください〜