がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

打ち上げにやっぱり串カツ #新世界 #串カツ #osaka

新世界市場で開催された

f:id:assak-karakara:20180304223248j:plain

Wマーケット

16時には終わりでした〜

せっかくだから新世界でご飯食べよーとなって

通天閣の方に出てきました〜

 

お邪魔したのは 鶴亀家さん

r.gnavi.co.jp

めっちゃメニューが多くて広くて

ちょっと雑多な感じでいいです〜

 

f:id:assak-karakara:20180304223241j:plain

という事でどて焼きとか色々。

写真は、どて焼きと、たこぽん 枝豆

 

実は他にも色々食べて串カツも食べたんだけど

写真撮るのすっかり忘れてた〜

 

しっかり食べたのに二人で4000円程度

 

Wマーケットに出た後は、新世界で打ち上げがいいコースになりそうです。