がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

綿菓子 わたがし #京綿菓子 #kyoto #古川町商店街 #わたあめ #わたがし

差し入れのため〜

 

Jeremy&Jemimah さんへ〜

 

http://jeremyjemimah.com

 

f:id:assak-karakara:20180312113240j:plain

わたあめ頼みましたよ〜

 

古川町商店街でのお店にくることが多いです。

そしてお土産に上げることの方が多いなあ。

 

でもわたあめ大好き〜

 

最近、韓国だか中国高からでかいわたあめが流れて来てから

わたあめの立ち位置、高くなったような気がしません?

 

わたあめ好きとしてはありがたいことです。

 

そういえば〜

むか〜し大阪梅田の阪急32番街のカフェで

パフェの上にわたあめが乗っかってるのがあってさ〜

めっちゃ好きだったわ。

 

ということで

f:id:assak-karakara:20180312113237j:plain

できました〜 

花束みたいに作ってくれる持ち帰りは プラス100円でやってくれます〜

古川町店限定の薔薇味〜

 

で、インスタにあげて「 #京綿菓子」とハッシュタグつけて投稿して

お店をフォローすると

小さい綿菓子もらえますよ〜