がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました! ぐるなびWEBマガジン #osaka #とり平 #焼き鳥 #新梅田食道街 #梅田  

載せていただきました〜!

 

r.gnavi.co.jp

 

今回は、大好きな新梅田食道街の「とり平」さんにお邪魔しました。

 

f:id:assak-karakara:20180201115200j:plain

みなさんご存知のとり平!

実は、初めて行ったのは、デートでだったのです〜 ぶはは

 

その後友達と行ったり一人で行ったり すっかりお気に入りでした

 

f:id:assak-karakara:20180201115728j:plain

 

特にこのネオゴールドポンポン!これよね〜

いつも喋りながらワイワイいただいてたので、今回の取材ではじっくりいただきましたが、味わいが違う〜!

みなさんちゃんと味わって食べなあかんわー!

(それはあたしの問題)

本当に美味しかったのです。

 

で、とり平さんでたまにきかれる「結構調子にのると高くつく」説

この記事を読んでいただければ、注文のコツがわかります!

お客さんの食べ方に合わせてくれるとり平さん、さすがでした!

 

さらにお隣の

f:id:assak-karakara:20180201120604j:plain

なかむら屋さんも

こちらはもちろんとり平グループ。

多分、こういう外観よりも、うどん、そば屋だった頃をご存知の方多いんじゃないでしょか

今ではこじゃれワインがいただけるBARになってます。

f:id:assak-karakara:20180201114939j:plain

焼売、マジウマでした!

価格が結構リーズナブルで助かりますよう。

 

とり平となかむら屋、どっちもはしごってみるのもいいですよね。

 

新梅田食道街は他にも好きなお店がいっぱいなのですが

代表ということでとり平さんのご紹介でした〜

 

 

今までの大阪方面の記事まとめてます〜

assak-karakara.hatenablog.com

 

三番街やらルクアやら、

新しくエリアがどんどんできましたね〜

ワクワクしますね〜