がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

燻製マーケットさんが「よーいドン!」に! #燻製 #燻製マーケット #よーいドン #スイーツ 

大好きな燻製マーケットさんがテレビに出るよー

と言うことで、録画して張り切って見ましたー!

 

www.ktv.jp

なんと!関西平日のお茶の間マダムたちに絶大な人気の よーいドン!

 

f:id:assak-karakara:20180404094107j:plain

テレビの画面を撮ってます、

 

MC円広志がふらりとお邪魔。

この日は前日から東野をぶらりしておりました。

 

f:id:assak-karakara:20180404094218j:plain

お元気そう!って思ったけど、 ちょっと痩せはったかな。

燻製のお菓子屋さん 6日オープンとのことなので

忙しくされているんだろうと思います。

 

円さんは、「なんもかも燻製やったら嫌やねんなー」って言ってたけど

この時は、燻製お菓子の試作品が紹介されてましたが

(スタジオには完成品が並んでまして、出演者さんたちが食べてました)

せっかくなら燻製たまごとか、パスタとか〜

ビール片手にやってほしかったなあ〜

 

と言うことで、

またしばらくお客さんが殺到してしまいそうだな〜

もともと人気店なので、気軽にふらっと飲みに〜ってわけにもいかないお店なのですが

ほんとにほんとにどれも美味しいんですよね。

 

牡蠣の燻製のシーズンに、友達にプレゼントしたら、すっごい美味しかった!って喜ばれたし、バレンタンのチョコも、ここの燻製チョコにしたんだった。

どれも燻製だけど、それが美味しいお店なので皆さんにも是非是非食べていただきたい

 

店内で食べるには混雑してダメな日が多いんですが

商品のお買い上げはできると思うので

東野ってまずいかないエリアだなと思う方も

ぜひ一度行って見てください〜

 

retty.me