がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ HAPPY STAND KYOTO #昼飲み #kyoto #立ち飲み #百錬 #高倉屋 #賀花

今回は、オープンしたばかりの HAPPY STAND KYOTOさんです〜

f:id:assak-karakara:20180405193515j:plain

三条大橋を渡って弥次さん喜多さん像を横目に先斗町を目指すふりして曲がったところです。

古書のホホホ座さんがお隣です。

飛躍的いつも早めに開いてるみたいですが、週末はお昼くらいから空いてる日が多いみたい

FBで要確認です!

 イエローが基調のオサレ店なので女子でも入りやすいんじゃないかなあ。

(通りがかりの人が見て恥ずかしい人は、もう入らなくていいや)

f:id:assak-karakara:20180405195216j:plain

百錬ステーキもあるじゃん〜

しかし軽くでよかったのでオススメされた京玉子のピンチョス

f:id:assak-karakara:20180405195356j:plain

真ん中、ダブル玉子じゃん

 

f:id:assak-karakara:20180405195419j:plain

スジ煮込みと一緒に進みますね〜

で、イカ焼き頼んだら

f:id:assak-karakara:20180405195456j:plain

こっちが出てきた!デンジャラス!

関西ではイカ焼きとくれば、粉物だと思ってたよ!

でも焼き具合が良くてぷりっっとしてて美味しかった〜

 

ここ始まりで、河原町駅に向かってハシゴ酒楽しめますねえ。

 

このエリアも楽しくなってきました〜

 

matome.naver.jp