がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明日からロハスフェスタ です! 太陽の塔ショップもオススメ #がまぐち #空空商會朝来 #ロハスフェスタ

f:id:assak-karakara:20180419201355j:plain

明日からロハスフェスタ です〜!

ロハスフェスタ(LohasFesta) | オシャレにかわいくエコを実践しよう

日曜日までお天気がいいらしく

暑いらしく

いやいや、お天気がいいと言うことでOKです!

 

今日は、搬入に行ってきました〜

f:id:assak-karakara:20180419203204j:plain

大阪万博公園の東広場ですよ〜

芝生エリアで気持ちいいです。

もちろん会場内にはいろんなフードもあるので

食べて寝転んで遊んで過ごせます!

 

ブースが広いのでたんまり持って行きましたがどうなるかな〜

 

f:id:assak-karakara:20180419203337j:plain

外が暑そうなので、コの字ブースにしました。

f:id:assak-karakara:20180419203435j:plain

もちろん太陽の塔もいます。

 

そうそう太陽の塔といえば、内部一般公開が始まってますが。

中央入り口入ってすぐ左手に

f:id:assak-karakara:20180419203531j:plain

あるからね!みんなの太陽の塔ショップ!

ヴィレバンがやってます。

もちろんタナカカツキデザインのグッズがてんこ盛り

 

欲しいのがいっぱいです!

 

f:id:assak-karakara:20180419203626j:plain

記念写真も撮れますよ

 

ついでのエキスポシティも楽しめるので、遊びにきてくださいね〜