がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

サルベーのナポリタン食べよ エキベーコン  #エキベーコン #燻製 #大阪 #梅田 #ナポリタン

サルベーコンのお店が梅田にできてるって聞いて行ってみました。

 

f:id:assak-karakara:20180420223747j:plain

エキベーコン

retty.me

 

江坂に住んでた頃、オープンの頃からよくしてもらってたお店、

サルベーコンさんのお店ということでお邪魔してみたのでした〜

www.saru-bacon.com

 

 

お?サルがいないなー

と思いつつランチタイムだったのでナポリタンを頼みました〜

 

実はサルベーコンのランチメニューといえば、トンテキなのですが〜

私はここのナポリタンが大好きなのでこれを。

f:id:assak-karakara:20180420224357j:plain

じゃーん!

太めのしっかり茹での麺に多めのソース。追いケチャ

さらに太いソーセージ!これがないとサルベーコンのナポじゃないのだ。

 

f:id:assak-karakara:20180420224503j:plain

粉チーズはマスト!

久しぶりのナポリタンだ〜

 

モリモリいただきました〜

 

美味しかった〜

 

夜のメニューをチェックしたかったけどランチメニューしかなかったので

また夜も来たいな〜と思いつつ。

 

帰りにレジの方に確認してみたら〜

 

こちら、

サルベーコンの支店じゃなくて、

業務提携?というかんじみたい。

オーナーはガブさんじゃないようでした。

 

でも梅田でサルベーコンの味がいただけるのは貴重なので

また夜にも来てみたいな〜

と、改めて。