がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

昨日はWマーケットでした #新世界 #wマーケット #通天閣

f:id:assak-karakara:20180430120731j:plain

昨日は、Wマーケットでした!

 

w-market.jp

 

新世界市場は、アーケードがあるからか、外が暑くても涼しくて過ごしやすいですよ〜

f:id:assak-karakara:20180430121122j:plain

こんな感じでやってました

だんだん出店者さんやスタッフさんもお馴染みさんが増えて来て。それもまた楽しいですが。

f:id:assak-karakara:20180430121222j:plain

いつもの市場のパン屋さんで今日は桃ロール!桃パンの進化系

すっかりこのパン屋さんがお気に入りです。特に桃パン!でも桃ロールも美味しい!

桃風味のクリームが入ってて食べてる間はずーっと桃の香り〜

これで140えんて安いから!

それに

f:id:assak-karakara:20180430121531j:plain

こんなお店も登場!

どうやらWマーケットの出店者さんとはまた違うみたいで、、

(Wマーケットは、出店者以外に市場のお店も参加されているので色々です)

イタリアワイン100円て!にびっくり。

f:id:assak-karakara:20180430121645j:plain

紙コップいっぱい入ってました!(つまり買って来た)おつまみ付き!

f:id:assak-karakara:20180430121716j:plain

お店の方、前掛けがものすご可愛い!欲しい!

 

さらに、新世界のやまざきけんとに出会いました!

f:id:assak-karakara:20180430121906j:plain

めんこい!

おっちゃんの自転車の前かごにダンボール入りで入ってました。

しかし!

f:id:assak-karakara:20180430121942j:plain

隙間に!けんとジュニアが!(性別まだわからんとのこと)

ぎゃー!ちんまいー!って言ってたら、おっちゃん抱かせてくれたのですが、もうちんますぎて抱いてるこっちが怖いくらいで。

でも必死にしがみついてくれちゃうのでもう可愛くて可愛くて。

けんと共々お客さんやスタッフさん、みんなに大人気。

写真撮らせて〜けんとーって言ってたら、全然こっち向いてくれなくて、おっちゃんが気を使って

f:id:assak-karakara:20180430122133j:plain

ぐい!

f:id:assak-karakara:20180430122149j:plain

「こっち!向いたり!」と、無理やり向かされて、ムカついてるけんと

 

実は、けんと  メスです!

 

色々ツッコミどころが満載のおっちゃんやねんけど、けんとと、チビを見てると、よく毛並みが手入れされてて綺麗で。可愛がってるんだな〜ってよくわかる。

おまけにダンボール入れて首輪つけてるのに全然嫌がらずに座ってておとなしくしてる。本当に可愛かった〜

他にも出店者さんの看板犬やら何やらでブルやらのブチャイク犬もいて、そいつらも愛嬌満載で可愛い。

やたらに癒されました〜

また会いたい〜

特に けんとたち。

 

今日は、お店を開けてるところも出店者さんも多かったみたいで、賑やかでした。

うちのブースも沢山来ていただいて、帰りの荷物、がっつり減りました。

 

次は6月になりそうです〜

 

また行くぞー!