がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ミニチュアがすごいのこと 田中智ミニチュアワールド ポーラアネックス #東京 #田中智 #ミニチュア 

上野の後は、銀座行き。

今回は、絶対見にいくぞーと思ってお邪魔しました。

 

www.po-holdings.co.jp

開催中の

f:id:assak-karakara:20180516105736j:plain

これ、観てきました!

田中智さんは、大人気のミニチュア作家さん。

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス

いつもはインスタや、ツイッターでフォローさせていただいて観ていたのですが

実物を拝見するのは初めてで、しかもちょうど東京に行ってる時期だったので

行ってみることにしました。

 

会場内は、動画はダメだけど写真はOKなので、みなさん撮りまくり

f:id:assak-karakara:20180516110037j:plain

ポーラカウンターもあった。

f:id:assak-karakara:20180516110105j:plain

私が好きなのはこのコンビニとか、デリとかの食べ物系。

f:id:assak-karakara:20180516110134j:plain

めっちゃ小さいのに、写真に撮っちゃうとわかりにくい〜

f:id:assak-karakara:20180516110203j:plain

作り置きおかずね。

これもサイズがわかりにくいですが。

f:id:assak-karakara:20180516110229j:plain

おかずが入ってるタッパーは、このくらいのサイズ。言わなくてもわかると思うけどうえにあるのは指です。

f:id:assak-karakara:20180516110306j:plain

こんなのも楽しい!お弁当作ってるとこかな〜なんて。

f:id:assak-karakara:20180516110328j:plain

たこ焼きも美味しそうです。

f:id:assak-karakara:20180516110348j:plain

お月見のお鍋。

こういうのを作るセンスがたまりません〜

f:id:assak-karakara:20180516110423j:plain

最後の最後に、卵かけご飯!

f:id:assak-karakara:20180516110449j:plain

こうやって撮ると、サイズ感がわかるようにしてくれてました!

ちっさ!

f:id:assak-karakara:20180516110523j:plain

私は鍋焼きうどんが好きです。

 

お客さんもいっぱいいたし、みなさん「は〜」「すごい〜」って言いながら観てました。ほんまやな。すごいな。

 

27日までやってるので、行けそうな方は是非是非!