がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

朝一番は、浅野日本酒店さんで誕生日クーポン #kyoto #浅野日本酒店 #日本酒 #アプリ

asano-nihonshuten.co.jp

 

朝から、京都駅イオンモール京都の浅野日本酒店さんへ〜

浅野日本酒店さん、最近アプリを作りはって、

試しに入れてみたら、お酒がちょっといただけるクーポンがついてた。

毎月一杯いただけるみたいで。さらに初回DL記念クーポンもついてて。

さらに、誕生日クーポンもありました〜!!!(8月生まれですの)

 

わーい。

ということで早速いってみました。

f:id:assak-karakara:20180811223251j:plain

これ。

45ml ちゃんといただけました。

誕生日クーポンだったのでプレミアムの中から選ぶやつ。

ま、お酒はあまりわからんので、選んでいただいたら〜

愛知の蓬莱泉さんの空。

珍しいお酒らしいです。アテにちょうどいい感じで香りもよかった〜

f:id:assak-karakara:20180811223629j:plain

ちなみに 盛り合わせにしました。

特に一番左の伊勢たくあんがめっちゃ美味しかった!

買って帰りたかったけど〜これから搬入やら何やらなので断念。

 

日本酒好きさんならお得なクーポンなのでぜひアプリ、ダウンロードしてくださーい