がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 徳田酒店ルクアイーレ店 #昼飲み #osaka #立ち飲み #徳田酒店 #徳田盛り #刺身 #居酒屋

久々のルクアイーレで徳田酒店に行ってきました〜

www.suntory.co.jp

この日は母リョウコと一緒。

 

なので〜

f:id:assak-karakara:20180823192456j:plain

徳田盛り!刺身でいただきました!もちろんハーフ。

分厚いお造りは、いつ食べても幸せだなあ〜

 

ではでは。

あれこれいただきますよ〜

f:id:assak-karakara:20180823193040j:plain

ホルモン煮込みどうふ〜

f:id:assak-karakara:20180823193341j:plain

ソルティライチチューハイでいただきました。

f:id:assak-karakara:20180823193404j:plain

母リョウコが他人様のテーブルをのぞいて頼んだかき揚げ。

f:id:assak-karakara:20180823193502j:plain

小鉢はマカロニサラダ〜

f:id:assak-karakara:20180823193520j:plain

酢の物

f:id:assak-karakara:20180823193657j:plain

締めにはヘルメスソースの焼きそば〜

 

r.gnavi.co.jp

以前、まだこの界隈では駅前ビルにしかお店がなかった頃、駅前ビルにある全ての徳田を一日で回ってレポした記事です〜。