がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

搬入後に train-TRAINさん #大阪 #新梅田食道街 #よなよなエール #ワインバル 

明日から参加するイベント

f:id:assak-karakara:20180904130308j:plain

こちらの搬入に行ってきました〜

 

www.osaka-jc.or.jp

picnic.lohasfesta.jp

 

この会場内にあるロハスピクニックブースに参加させていただきます!

悪天候ですが!

 

とりあえず、搬入をして〜

疲れました〜

 

シュワーっとしたのが飲みたい〜

 

と言うことで。

新梅田食道街の、train-TRAINさんで休憩〜

retty.me

ここ、気軽に利用できるので結構好きです。

よなよなエールが置いてあるとこも。

f:id:assak-karakara:20180907204954j:plain

シュワ〜

実は、こちらはワインの方がお得意なのですが。

私は、ビール党なので。。

f:id:assak-karakara:20180907205033j:plain

ポテトフライ頼んだら、こう言うのが来た!

ポテトフライ、あなどるなかれ!

ついついほそ〜い奴が来ると思っちゃうんですよね。

温玉付きでトロトロで美味しかった〜

 

毎週月曜日は、フードメニューが400円になるんだって〜

お得感!

 

月曜日に行こう!