がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ Bungalow 寺町店 #昼飲み #kyoto #クラフトビール #バンガロー 

今回は〜

Bangalow寺町店さん

Bungalow 寺町店 - ホーム | Facebook

割と最近から日・祝お昼から昼飲みとしてオープンしてくださるようになりました。

お店の前を通った時に

f:id:assak-karakara:20181017102139j:plain

これが出てればオープンしてます。

 

ここは以前もカフェがあったりしたオサレエリアなので、半地下みたいなお店がまたオサレ感。

入り口から店内がなんとなく覗けるので入りやすいんじゃないかなと思います。

そのくせ、店内に入っちゃうと、外を歩いてる人はそれほど覗き込んでこないので、人の目が気になるという一人飲み初心者でも安心。

カウンターの奥の方なら余計見えにくそうです。

 

昼飲みタイムは結構お客さんも少ないので、静かでのんびりしてます。

 

f:id:assak-karakara:20181017102357j:plain

一品頼んで小さいグラスでいただきました。

頼んだのはガツ刺し バンガローともなると、ガツはこんなオサレな感じで出てきます。

f:id:assak-karakara:20181017102601j:plain

かなり美味しかった!

フードメニューもリーズナブルなものが色々揃っているので黒板メニューなども見ながら選んでください。

 

 

matome.naver.jp

京都の昼飲み店ものすごい増えてます!

どのお店も私が実際に行ったお店です〜

 

 

がまぐち  空空商會 朝来

出店予定:       10月20,21日 京まちなか市 京都マルイ

       10月27,28日 京都ハンドメイドマルシェ みやこメッセ

       11月4日 Wマーケット 新世界市場

       11月17,18日 京まちなか市 京都マルイ

 

がまぐち のことは  こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来