がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

イベント後に久しぶりの豊丸 #茨木 #海鮮  #居酒屋 

 JRのイベントだったので激混みの京都から抜け出して。

茨木でご飯食べることにしました〜

豊丸、空いてた〜

混んでるかもって思ってたのでよかった〜

f:id:assak-karakara:20181125225229j:plain

豊丸、お魚が美味しい〜

海鮮系のお店なので、天ぷら頼むと山盛りの大根おろしがやってきます〜

天つゆかけてこれもアテになって美味しい。

お造りの盛り合わせは大ぶりで新鮮でぶりんぶりん

天ぷらは、特に穴子が美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20181125225353j:plain

仕上げにお寿司も。

お寿司でいただくまでマグロ食べてなかったんですが。

ここのマグロ、中とろかと思うくらいの美味しさでした。

 

安いし美味しいし。

ファミリー利用も多いですよね

 

お寿司までいただけるから満足満足〜

 

お疲れ〜

 

また来週頑張ろう〜

r.gnavi.co.jp

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

 

出店予定:    12月1,2日 京まちなか市 京都マルイ

       12月9日  Wマーケット 新世界市場

       12月16日 古川商店街ランタン祭 京都古川商店街

       12月23日  Wマーケット 新世界市場

                     12月26日〜1月8日 amulet 手作り博 阪急うめだ本店

    2019.1月12,13日 HandeMade in Japan fes 2019東京ビッグサイト

                     1月    難波高島屋予定 

       2月15日〜22日 amulet手作り博 東急ハンズ名古屋店

 

 毎日のこと がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来