がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

Wマーケット打上、美味しかった〜海鮮のお店 Roku鮮 通天閣本店 #wマーケット #通天閣 #海鮮 #寿司 

Wマーケット無事終了〜

 

f:id:assak-karakara:20181211000959j:plain

 

ご飯どこで食べよか〜っと母リョウコ。

いつもは通天閣側で串カツ屋に行ったりするんだけど、珍しく恵美須町駅側にでた。

どっかあるかな〜

と、思ったら。

あ、回転寿司やん。ここ。

と思って見てたら、私が勝手に回転寿司だと思ってただけでとんでもなくいいお店でした。

入って速攻、「ちょっと豪華なお店やんけ」って感じ。

ずらりとカウンターが並ぶ上、テーブル席もあるし明るくて綺麗なお店。

 

f:id:assak-karakara:20181211001305j:plain

 

お造りの盛り合わせにかにみそなんて頼みましたが

どれも盛り付けが綺麗!

カウンターの中の職人さんたちがテキパキと動いてるのが見えます。

きゅうりの細工切りが美しくて感動しました〜

もちろんお造り美味しい。

f:id:assak-karakara:20181211001418j:plain

たこ天も美味しい!!

f:id:assak-karakara:20181211001441j:plain

 

あさりの酒蒸しが上品!

どれも盛り付けが美しいんですよね。

この後イカの姿焼きも美しく出てきて。

なおかつ美味しい。

 

そして、お寿司も頼めるお店だったのに、いっぱい美味しそうだったのに

この時点で腹一杯。

断念。

 

今度はお寿司食べるつもりで頼まねば。



www.hotpepper.jp

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

 

出店予定:    12月16日 古川商店街ランタン祭 京都古川商店街

       12月23日  Wマーケット 新世界市場

                     12月26日〜1月8日 amulet 手作り博 阪急うめだ本店

    2019.1月12,13日 HandeMade in Japan fes 2019東京ビッグサイト

                     1月    難波高島屋予定 

       2月15日〜22日 amulet手作り博 東急ハンズ名古屋店

 

 毎日のこと がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来