がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

京都昼酒研修会レポートその4 スタンドミサキ #kyoto #昼飲み #立ち飲み #河原町 #ミサキ #飲み歩き 

うろうろして〜どこ入ろうか〜って

結局、スタンドミサキさんへお邪魔〜。

ミサキさんは先日もお邪魔しましたが、「もみじ」グループの新店。

「もみじ」「ココロ」「ミサキ」は、すべて徒歩1分圏内じゃないの?

すぐあるよね。

 

ということで。

鶏白湯おでんを。

f:id:assak-karakara:20181220093440j:plain

ガリチューで

お出汁がこっくりしてて美味しかった〜。柚子胡椒がぴったりです。

f:id:assak-karakara:20181220093517j:plain

白子天ぷらなんていただいたりして。

この日もお客さんいっぱい。

f:id:assak-karakara:20181220093555j:plain

鶏白湯おでんで菊菜としめじ〜 これ美味しかったな〜 菊菜大好き〜。

 

じんわり沁みるおでんでございました。

 

店の外に出ると、もう真っ暗。

昼飲みタイム終わってました〜

 

そろそろすわる〜?と、再びバスに乗りますよ〜

 

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:  12月23日 Wマーケット 新世界市場

                12月26日〜1月3日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森 

               阪急うめだ本店

    2019.1月12,13日 HandeMade in Japan fes 2019東京ビッグサイト

                     1月16~22日 手作市場期間限定ショップvol,1 次世代の工芸作家たち

              難波高島屋 

                     2月13日〜19日  西武高槻店

       2月15日〜22日 amulet 宝飾の街/人形の国/動物の森  

                東急ハンズ名古屋店

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来